2009年6月14日日曜日

快適SOHOデスク

自宅で仕事用のデスクがほしかったので、色々探していて、

行きついたのが、GarageのSOHOデスクとIKEAのデスク

どっちも甲乙つけがたい。。。

で、何を重要視したかというと、

①黒系

②シンプルである。

③後から拡張できる。

④オプションが色々ある。

⑤値段が手ごろ



Garageだと、AFシリーズが価格的にはGood。

ほんとはこのへんのデスク が良かったんだけど、色々足すと値段が・・・

IKEAだと、GALANTシリーズが拡張も出来てGood。



色々悩んだ挙句、購入したのはIKEAのGALANTシリーズ

決め手は、実物を見れることと、オプションの色も黒があること。

Garageのデスクは物はいいんだろうけど、黒系のデスクはあっても、

オプションが少ない。



早速買ってきて、組み立てました。

この大きさを一人で組み立てるのは結構つらいです。



















全体はこんな感じ




















部屋においてみると結構でかい。。

奥行きがあるから、ちょっと勿体無いかなぁ~

これから色々と使いやすくしていこっと。



SOHO家具オンラインショップ Garage

0 コメント:

コメントを投稿